自宅が脱毛サロン

私はどちらかというと無精な性格。肌を露出しない季節は特にムダ毛のお手入れがおろそかになっています(汗)それでも暑い夏は家では短パンはいたり、マキシワンピを着てお昼寝したりしています。一方、中学生の息子は、ムダ毛に敏感なお年頃。小まめに脇の毛をお手入れしたりしています。それが、面白いやらおかしいやら、ニヤニヤしながら眺めている母なのですが、どうやら私のムダ毛処理の甘さが気になるらしく、私が昼間おひるねしていた休日に、なんと息子が私の足のムダ毛を一本、一本毛抜きを使い抜いているでは、ありませんか!!寝ている間に足にチク!チクッ!と痛みを感じ目を覚ますとこのありさま。オモワズ大爆笑してしまった母なのでした。細かい作業がどちらかといえば好きな息子らしいなと思いました。けどマザコンみたいになったら嫌だし、息子にムダ毛を処理させている母もどうかと思うし、少し困ってしまい、複雑な心境でした。これからはさぼらずきちんとムダ毛のお手入れするよ!と誓った母なのでした。さっそくミュゼ 岡山の無料カウンセリングに申し込もうと思っています。